春っぽくなって

koshiji2012-03-23


晴れのち曇り。
雨予報が外れてよかった。
写真上の若者たちはチームKのメンバー\(^o^)/
彼ら、元気で明るい!若いっていいね〜♪♪♪
いっぱい滑れたかな? ご利用ありがとうございました。また来シーズンお待ちしています。

今日は山の景色が春っぽく(山肌や雪の色の変化で)なったように感じて・・・思い立って玄関前の花壇の雪をどけて見ました。花壇にはパンジーやチューリップなど春の花が植わっています。
ついでにパンジープランターも日当たりのよい玄関前に並べてやりました。そろっと「春」のお出迎えの準備です。

残っていた雪をどけました    雪ノ下のパンジー    
 

プランターのパンジー