観光協会スキー場視察

koshiji2012-03-22

晴れのち曇り。
お昼ごろには気温も上がってきました。
今日は観光協会のスキー場視察会があり、越路の男性軍も参加してきました(主人はなんと2年ぶりのスキーです!(^^)!♪♪)。
主人は「ゲレンデはお客様が少な目でちょっとさみしい雰囲気だったね」と感想を一言。(写真右)
ミキオはしっかりボードを堪能してきた様子「春雪もいいねー」と上機嫌でした。今年は豪雪でみんなが忙しく、スキーを楽しむ余裕がなかったので、地元の人がみんなでスキー場へ行ってみるだけでも有意義なことだったと思います。主人はお疲れモード(ー_ー)!!

写真下は春スキーを楽しんで今日帰られたお客様です。
みなさんご利用ありがとうございました。来シーズンも是非越路をご利用くださいませ、お待ちしています。

W家は受験を終えてのスキーです    Oさん達は今年からスキーに転向
   
私達、空手仲間です