高校生だよ!

koshiji2012-03-09

雨のち雪。
3月に入ると雨が降ることはあるのですが、今年ほど雨が続くことは珍しいです。今日も雪予報が雨で、午後になってやっと雪になりました。
スキー場に来て雨はがっかりですよね
というわけで写真のDちゃん家族も雨に会ってしまいました。
今年はお姉ちゃんが受験だったので・・・・合格が決まってスキーにというわけです。お姉ちゃん、頑張ったね合格おめでとう!! Dちゃん、楽しかった? ボード上達したそうでよかったね。3学期もあと少し、勉強頑張ってください。皆さんありがとうございました。また来年もお待ちしています。
ここ数日暖かかったので、今日は寒く感じて・・・・そんな簡単に春になるわけないですね(^_-)-☆ スキーシーズンもまだまだ続きます。皆さんスキー場へお出で下さい。お待ちしています。
越路では3/18日より土曜日、春休みも平日料金でやっております。是非、ご利用くださいませ。