大晦日・年越し蕎麦

koshiji2008-12-31

雪。
雪が強く降ったり止んだりの一日。
雪も降り、スキー場も無事オープンできて、迎えた大晦日。長女の結婚、母の喜寿とお祝い事が2つもあり、記念すべき08年でした。そして私は相変わらず仕事に追われた一年だったかなと思います。
世の中は様々な事件、金融危機と良い事より悪い事の方が目立った一年のように思います。来る09年が明るいニュースでいっぱいの年になることを祈りましょう(*^^)v
南魚沼市は来年「天地人」の放送が始まり、10月には新潟国体のテニス会場に決まっており、この地を売り出す最高の機会と全市を上げて張り切っています。特に舞子は大原テニスコートに近い事もあり国体の成功に全力で頑張ります。
越路に泊まって、スキーを舞子で楽しんだお客様有難うございました。気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

越路恒例・年越し蕎麦
今日ももちろん、食べていただきましたよ。おかわりするお子さんもいて大盛況でした。でも写真を撮っておらず・・・・もぉー!!(>_<)すみません。文章だけでご報告です。