今年もあと一日

koshiji2008-12-30

曇りのち雨。
せっかく雪が降ったのに今日は小雨が・・・・・・でも夜には雪になりました「ほっ(^_-)」
気がついたら12/30日、今年もあと一日。お休みに入ってお客様も多くなり、私達は朝からてんてこ舞い(^_^)vvv。主人は時間を見つけてお正月飾り、おばあちゃんはお雑煮の準備・・・・。やっと雪が降ったと思ったらもう年末、一日の早いこと、一年の早いこと・・・・。
今日は小雨の中でも頑張って滑って帰られたお客様、お疲れ様でした。今日はちょっとついてなかったですが、昨日は最高にいいお天気でしたのでチャラでしょうか?これに懲りず、また是非お越し下さいませ、お待ちしています。
写真右の赤ちゃんは双子ちゃんです。今年はソリが少し怖かったようですが来年はソリに乗れるかな?