みなさま有難うございました

koshiji2009-12-31

曇りのち雪(激しく降りました)
昼前から降り出した雪は夜までに60センチ近く積もりました。
雪とともに風も出てゲレンデではゴンドラが止まったりで・・・・・今日のお客様は雪は降る、風は吹く、前は見えない!!!ちょっと残念な一日でしたね<(_ _)>
越路では夜9時から恒例の「年越し蕎麦のサービス」です。今年も大盛況!! 主人が作ったとろろをかけて食べていただきます(もちろん、おかわり有り)。お客様も心得ていて、夕食でおそばの分を残しておいてくださるようです。年越し蕎麦の時間はお客様といろいろお話も出来て私たちにも楽しい時間です。
今年もたくさんのお客様に越路をご利用いただき有難うございました。スキーシーズン、GW、体験教室、夏合宿、大地の芸術祭、そして新潟国体、いろいろなお客様と楽しい時間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。越路ではこれからも今までと同じように、お客さまにゆっくりしていただける宿を目指して一歩一歩頑張って行きますのでよろしくお願いします。
外は雪が降っています・・・2010年が明るい年でありますように!!

写真はKさん御一行様、毎年同じ日程で越路においでいただいています。気がついてみると、子供たちが大きくなっていてびっくり(^^)vvv食事時子供たちがいっぱいだったはずが・・・あれっ、大人っぽくなって・・・よそ様のお子さんは成長が早い!!
帰り道、峠付近は雪大丈夫でしたか?いつもご利用いただいて有難うございます。また来年もみなさまでお越しくださいませ、お待ちしています。