東京の雪

koshiji2010-02-18

晴れのち曇り。
朝はきれいな青空が広がって・ゲレンデが呼んでるよー\(^o^)/
お泊りのお客様は青い空に誘われるように早めに出発!!
お天気は気分いいですね(*^^)vvv・・・・ところで東京は雪が積もったようで・・・今年は東京も雪の日が多いそうですね。舞子もここ数年では大雪です。それでも暖冬傾向とか・・・・よくわかりませんね。
ところでオリンピック見てます?私はところどころ見てます。今日はボードのハーフパイプを見ました。すごいですね。まるでアクロバット!!日本選手はメダルが取れず残念でしたが、私的には怪我をしないでよかったと言うのが感想。
冬季オリンピックの競技は危険な種目がいっぱいだと思いません? 自然相手のスポーツだから仕方ないのかなー・・・・。選手の皆さんが怪我をしないでくれるのが一番!もちろんメダルが取れるともっと一番!!
今日の写真右はMさんとお友達。お天気に当たってたっぷり滑れたことでしょう!昨日のスイートポテト美味しかったですって言ってもらい、私はうれしかったです。有難うございました。
写真下は奥添クワットリフト乗り場で見つけたトトロの雪像です。バイトのS君が撮って来てくれました。