ゲレンデレポート☆

koshiji2009-01-22

コンニチハ。ミキオです!!
今日の舞子はお日柄も良く、ポカポカ陽気な一日でした♪
そんな陽気に誘われ…行ってきましたスキー場!
平日にもかかわらず、なかなかの賑わいでした。
がっ!!!!!
1月なのに…なのに…。春の雪でした…。しゃばシャバ…。
滑っていると汗ばむくらいの暖かさ。オカシイデスネ。
さすがにまだ硫安(雪を固くする性質のある薬??)はまだまいていなかったですが。

でも、今日も一日怪我なく、楽しく滑る事ができました♪
久しぶりに、お子ちゃまと一緒に滑る機会があったんですが、お子ちゃま…。
タフです!!!お昼過ぎまで、ずっと楽しそうに滑ってました!
おかげでコチラも楽しく滑れました(^^)v誘ってくれてありがとう♪

写真は舞子パトロール隊員のサト君です。
雪の日も吹雪の日も、雨の日も舞子の安全のために頑張ってます♪
いつもありがとね〜☆
怪我しないように頑張って下さいっ!

以上、ミキオでした☆
ちゃんちゃん。