スキーこどもの日

koshiji2009-02-15

晴れ。
いいお天気!!
今日はスキーこどもの日\(^o^)/ そう子供のリフト券無料!!皆さん覚えてました?お天気も良かったし子供達舞子でいっぱい遊んだかな?ウルトラマンに会えた? 次のスキー子供の日は3/15日です。是非お子さんと舞子へお出かけ下さい。3/14・15は舞子雪祭りもあります。スキー場でいろいろなイベントいっぱい\(^o^)/(詳しくはスキー場のHPで)ぜひ遊びに来て下さいね。
写真右のお客様、若者達は昨日の悪天候の中もしっかり滑ったのですが、おじ様たちは「天地人博」へ(^_-)-☆「天地人博」はもちろん良かったらしいのですがそれより、龍澤寺の方丈様からいろいろお話を聞いたことの方が楽しかったそうです・・・「天地人博」は今年の悪天候の日の楽しみ方かな? 今週越路をご利用いただいたお客様、有難うございました。スキー場のコンディションは今一でしたがこれに懲りずまたお出かけ下さいませ、お待ちしています。
昨日のナイターも楽しんだKさん達です。来シーズンもお待ちしています。


今日も写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい。