風・雨・・・(ーー;)

koshiji2009-03-06

曇りのち雨(風強し)
気温が高く、風が強く昼過ぎには雨が降り出して・・・・今日ゲレンデに来たお客様ごめんなさい。

今シーズンは何回も雨が降って・・・もういや!! お客様に悪いなーと思い、でも元気な声で「あいにくのお天気ですみませんね-」とお声をかけて・・・でも私達の気持ちもどーんと落ち込んできます。その気持ちを上向けるのが自分的には大変(^^)v 誰のせいでもないので・・・しょうがないよと言いつつ。
今回の風で雪もかなり消えました。今のところコース閉鎖は出ていませんが、この調子だと・・・・・お出かけのお客様はスキー場のHPをチェックして下さい。
写真のHさん、今日の悪天候の中も頑張って滑りました。今回はおニューのボードでおお張り切りだったのです・・・・「もっと雪が降るよう家に帰っても祈っていますね」と優しく言ってくれました。有難うございます。雪が降ったらまたお越し下さいませ。お待ちしています。