東京の土産

koshiji2009-03-05

晴れ。
気温が上がってきて・・・雪が減ってくよ―(ーー;)

昨日は初物のふきのとうの天ぷらをいただいて、とっても美味しかったのですが少々複雑な気分-----だってまだ3月ですよ、あと1ヶ月はスキーシーズンであってほしいなー!(^^)!
お天気が良かったので今日は漬物場と倉庫の掃除をしました。空になった漬物の桶を洗って干し、床を水洗いします。寒いときは外での水仕事に手が出なかったのですが、明るい日差しを感じて「掃除しなきゃ!」って思ったわけです。
下の写真はアルバイトのS君の東京土産です。用事があって実家に帰ってきたS君、話題性一番のお土産を選んできてくれました。もちろんお茶タイムは大盛り上がり\(^o^)/ お味の方は・・・・・!!写真右はS君が長峰から舞子ゲレンデを撮ったものです。