降ってきたよー\(^o^)/

koshiji2009-02-16

雪。
朝方は雨でしたがやがてみぞれから雪に・・・・・・PM9時現在かなり激しく降っています。皆が待望んでいた雪です。もっと降れ!もっと降れ!(写真右はPM3時頃のようすです)
昨日までの暖かさを思うと今日ほんとに雪が降るの?と不安でしたが降る時は降ります・・・ここは日本でも名立たる豪雪地ですから(^_-)-☆ 乾いた雪が積もり出し景色は昨日までの春〜冬へ戻ってきました!バンザーイ!バンザーイ!
食堂の窓から見える駐車場も屋根も真っ白・・・こんな景色1ヶ月ぶりかな?・・・雪不足で胃が痛くなっていた皆さーん良かったね(^_-)-☆ほんと良かったね。
第47回東京都高等学校スキー大会も雪が少なくご苦労の多い大会だったかなと思いますが、まずは無事終了してよかったです。選手の皆さん、練習の成果を発揮できましたか?まだシーズンも半ば、来シーズンに向けて練習に励んでください。そして来シーズンもスキー大会にお越し下さい、お待ちしています。
越路をご利用いただいた学校の皆さんです。有難うございました。明日からの学校も頑張って下さい。