30センチ積もったよ

koshiji2009-02-17

雪。
夕べから朝までに30センチくらい積もりました。よかった(^_-)-☆よかった(^_-)-☆
今日のゲレンデは久しぶりにパウダーでーす!! 
主人はよっぽど嬉しかったのか普段より早起きして駐車場の除雪です・・・・周りの宿の除雪車も出ていたので皆さん気持ちはいっしょ!!ですね(^_^)vvv    AM9:00

雪は日中ほとんど積もりませんでした。ゲレンデは午前中パウダーだったそうです。下左の写真は武蔵工大ワンデリングのN君がトリプル山頂からゲレンデを撮ってくれたものです。真っ白な雪に覆われてまさに冬ですね(^^♪♪♪ ゲレンデは圧雪した後も雪が積もったのか結構ボコボコ状態だったみたいです・・・・雪が降ったのだから仕方ないと言う事で許してくださいね。下右の写真は越路のアルバイトS君が奥添の山頂の新雪を撮ってきてくれました。腰までのパウダーだったそうです。明日もキュッキュッいう雪で遊べますよ。皆さん舞子へお出かけくださいね。   PM10:00