ナイター☆

koshiji2009-02-18

こんばんは。ミキオです。
ついに!!!!!
待ちに待った雪が降りました!!!!!
そして、今も(21:00)降っています♪明日の朝までにもう少し積もりそうな気配です(^^)v

さてさて。
最近、舞子のナイターに怪しい物体が登場したという事で、行ってきました!
GEORGIA MAX Coffee』ライトニングボックス!!!!
光るボックスです☆
この光ってる箱の上は、ツルツル滑って、遊べるようになってます♪
友達と滑っていたので、写真いただきました☆

いやぁ。なかなか楽しいですよ♪
怪我の無いように、皆さん楽しんで下さい♪
2/21の土曜日に空室がでました。8帖ですので申し訳ありませんが4名様〜の予約受付けです。
23時現在結構積もる雪の降り方です。今シーズン一番の降りっぷりです!!明日の朝に期待です。