ワーイ!初すべり

koshiji2011-01-11

雪のち晴れ。
すごく寒い一日。
連休が終わって越路もシーン・・・・遅れたお正月気分で今日一日のんびり(^_-)-☆と思っていたのですが、午前中滑りに行ったミキオが「超いい雪!パウダーだよ!舞子でこんないい雪はシーズンに何回もないね」などと興奮気味に言うので「え?そんなに?私も行ってこようかな?」てなことで午後から行ってきました「初すべり♪♪♪」
午前中の雪も止み、山の木々には雪がほんわか積もり、空も明るくなってロケーションもコンディションも最高!! 初すべりなので無理せずトリプルをぐるぐる・・・スキーののる位置がなかなかつかめず(ーー;) それでも気分ルンルン♪♪♪ 1時間半程滑って帰ってきました。
いい休日になりましたよ。写真は奥添とトリプル山頂。
 
  

Kさんはお子さんとキッズパークで雪遊びの予定、雪遊びいっぱい楽しんでお帰り下さい。またのお越しをお待ちしています。
屋根の雪堀も始まっています。