朝霧

koshiji2009-12-25


晴れ。
朝霧がすごくて濃霧注意報が出たくらいです。
上の写真2枚は朝の写真です。霧がすごいでしょ?特に右の写真はすぐそこにある山が見えません(朝8時半頃仙石にて。左は朝9時頃舞子方面を万条から) 
こんな霧の日はぽかぽかのいいお天気になります。お日様の光に雪と山がきらきら輝いてステキです・・・・この景色、たくさんの人に見せてあげたい\(^o^)/見て欲しい!! 舞子に来たらスキーだけでなく変化する雪景色も堪能してください。きっと日常から開放された気分に浸れますよ。
午後には八海山と巻機山(大木六にて)がくっきりと見えていました。

     
今年もあと少し・・・・天地人の放映、トキめき新潟国体とにぎやかな新潟でしたが地方には厳しい1年でした。来年はちょっとでも明るいニュースが欲しいですね。
越路では明日からスキーのお客様をお迎えします。気を引き締めて頑張ります!