メリークリスマス

曇り。
夕べから降った雨のせいで、景色は一変(-_-;) ふわっと膨らんでいた雪は沈み、空はどんよりとしてさほど寒くもなく・・・・・気持ちまでどんより・・・なので景色の写真は無しで<(_ _)>
世の中クリスマスイブで盛り上がってるのかな? 越路のクリスマスイブはイベント無し!寂しい(ーー;)
まっ、そんな家族もあるでしょう!
少し気が早いと思ったのですが、餅つきをしました(2回に分けて4升つきました)神様のお供え餅を作り、後は四角く切ってお正月用にします(真空パックしておくのでお正月につきたてと変わらないもちを食べれます)
3つ目の写真はカモミールティーに手作りロールケーキ(もちろんカモミールティーも自家製)ロールケーキの中にはサツマイモのクリームが入っています。カモミールティーを私も飲んでみたい!という方、遠慮なく一声をかけてください、お入れしますよ(^_^)v