全面オープン

koshiji2009-12-23

晴れ。
本日よりセントレジャー舞子スノーリゾートは全面オープンでーす!!

AM8:00  越路前のロマンス第一コースも圧雪バッチリ\(^o^)/ 滑りたくなるでしょう?
みなさん、ゲレンデへお出かけくださーい!!
幹雄は今日はゲレンデではなく屋根の雪下ろしです(屋根の右より)
また後ほど。

(PM8:00)
午後になって雲が広がりました。朝はかなり冷え込んだのですが、昼は気温が上がり、パウダースノーから上越特有の雪に・・・・・・雪質なんて言いませんよ、この時期雪があるだけでありがたいです。
毎日雪の話ばかりしていますが、私は着々と準備を進めていますよ。越路特製ポテトチップを作り、ヨーグルトに添えるりんごを煮て、大根の酢漬けも作りました。美容院に行って髪も切ってきたし、年賀状・・・・まだ書いてません(>_<)(>_<)