舞子☆

koshiji2009-12-22

こんにちは。ミキオです。
今年初の!!舞子に行ってきました〜♪
ついに、今年もシーズンイン!!です♪
ここ数年、小雪によりオープン日が遅れることが多かったのですが、今年はバッチリでしたね〜!!!
急にいっぱい降ったため、全面オープンとは行きませんでしたが、今日の午後からは長嶺エリアも開放!!
ついに明日からは全面オープンです♪
いよいよあの、山頂からのロングクルーズ解禁ですよ〜♪ボジョレーよりうれしいです♪
残念ながら、そんなロングクルーズに、ボクの右足は耐え切れず…。
長嶺中腹で足がつりました…。(ToT)残念無念。

舞子だけでなく、近隣スキー場も、どこもかしこもオープンしました!!!
クリスマスを待たずに、南魚沼はえらい盛り上がりです!!!
スキー場には人が溢れ、道路には除雪車が溢れかえっております!!!
…ちょっと言い過ぎましたm(__)m
溢れかえってはいません…。
が、舞子には心優しいお客様が溢れかえっております。
今日も一日ありがとうございました。
皆さん!!!冬は冬の遊びを!!!南魚沼にお出かけくださいませ〜!!!!!!!!