雨が降らないでよかった

koshiji2008-10-26

曇り。
どんよりとした空、いつ降るかいつ降るかと心配・・・でも大丈夫でした。
この週末テニスを楽しみにお出でいただいたKさん達、天気予報を見て、天気をとても心配していたのですが、昨日も今日もバッチリテニスを楽しめました。お日様は顔を出してくれませんでしたが、暑からず寒からずのテニス日和(^_-)-☆ よかったですね。
越路の新米、いかがでした?また来年も皆さんでお越し下さいませ、お待ちしています。

Kさん、せっかく採ったきのこいただいてすみません。今日洗ってゆでましたので、明日おつゆにしていただくつもりです。ご馳走様でした。また、紅葉ドライブや越路の秋料理を楽しみにおいでいただいたお客様、ご満足いただけたでしょうか。いかがでしたか?秋は新米をはじめとしてお野菜も暖かくして食事する食材になります。やはり寒くなると暖かい料理は身も心も暖かく楽しませてくれます。