HP冬バージョンにしました

koshiji2012-10-15

晴れのち曇り。

本日HPを冬バージョンに変えました。
越路のお得情報、スキー場の情報も載っていますので是非ご覧ください。もちろん秋の予約もお待ちしています。ちなみに紅葉は10月下旬から11月上旬がみごろです。

写真のチームWの皆さん、今回は「テニスをして新米を食べよー」ということで越路に来てくださいました。いつも越路をご利用いただいてありがとうございます。
お天気にも恵まれ(今日は雨がぱらつくこともありましたが・・・暑くもなく寒くもなく)予定通りテニスを楽しむ事が出来てよかったです。
新米も気に入っていただけた様子うれしいです。皆さん気をつけてお帰り下さいませ、今度はスキーシーズンにお待ちしています。

ところで先日のサル騒動、今も続いています。初めは栗やクルミ、柿を食べていたのですが、ついに今日は畑の野菜を荒らし始めました。一番にやられたのが豆です。このまま居着いたらどうしょうとみんな心配しているのですが、これといった手立てもなく、ただ見ているばかりで・・・・・何か良い方法があったら教えて下さい。