新米とテニス

koshiji2011-10-19

晴れ。
今朝はすごい霧でした。それもそのはずこの秋一番の冷え込みだったそうです。でも日が上がると気温は平年並みにぽかぽかあったか♪♪♪
テニスチームwのみなさん、お天気に大当たり!!
「新米とテニス」の2本立て(おっとお酒も)ツアーは満喫できましたか?
 静かなコートで芝に横になって空をながめて・・・・ストレス飛んでった?
コートいっぱい走り回って筋肉痛は大丈夫?
ともあれお疲れ様でした。
秋のテニス旅行に越路をご利用いただきありがとうございました。今度はスキーシーズンにお待ちしています。
アスパラ菜の花芽がやっと伸びてきて、今日少し初摘みしました。いつもはもっと花芽が長く伸びてから黄色い花が開くのですが、今年は短めです。やわらかくておいしいですよ。