おばさんパワー

koshiji2008-10-24

曇り時々雨。
久しぶりの雨にちょっとほっとしているのは私だけ?
ここ数日花畑の植え替え作業をしているので今回の雨は丁度いいおしめりなのです。今年は花畑の手入れがおろそかだったので、草がはびこり、もう大変!!「なげたいよー」と何度思ったことか・・・・(>_<) でも植え替えもめどがついて一安心。
時々雨が降る中、行ってきましたよ、テニスの練習に!「雨なのにやるの?」 「ねぇー、降ってきたけど休む?」 「これぐらいの雨大丈夫よ」 「雨なのに寒くないね」 「この雨の中テニスをするなんてすごいおばさん達だね」 「雨でもやめないなんて高校生みたいだね」ともう賑やかにおしゃべり\(^o^)/(^^♪♪  楽しかった!!
大原のテニスコートは11/3日でクローズするので、テニスもあと少しです。
写真は雨を喜んでいる?カキノモトです。