霜柱

koshiji2016-11-19

曇り時々雨。
雨でしたがそんなに寒くは感じない一日・・・
今日の写真は昨日の舞子の朝の写真です。
凄い霜でしょう?・・・放射冷却でグッと冷え込みました。
昨日はテニスサークルの納会で、朝から大原のコートでみんなと一緒に、ゲームを楽しんできました。
朝9時前、西山方面には雲海が広がり、日陰にはまだ霜柱が残っていました。いいお天気の中、ボールを追いかけて走り回り、くたくたに疲れて今年のシーズンを終えることが出来ました。
来年もまた、みんなでやろうねと約束して解散!!!
大原テニスコートは11/20を持ってクローズとなります。
今年も怪我もなく、楽しくテニスが出来て、幸せでした。
来年もガンバロー(^_-)-☆