坂井輪ジュニアバトミントン合宿

koshiji2016-11-20

曇りのち雨。
雨が降っているのに、寒くなく・・・この後がこわい(南風が北に変わると急に寒くなることも)
今日は南魚沼市長選挙の投票日!
ちゃんと行って来ました・・・今夜9時過ぎには新しい市長誕生です。

写真の皆さんは坂井輪ジュニアバトミントンクラブの皆さんです。
秋の合宿に来てくださいました。
小学低学年から高学年まで、小学校もいくつかなのですが、大きい子供は実によく小さい子供の面倒を見ています。
バスに乗る時も食事の準備を手伝ってくれる時も・・・見ていてとっても気持ちいいです。
引率のコーチの皆さん、お疲れ様でした。そしてご利用ありがとうございました。
みなさん、寒くなります、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
またのお越しをお待ちしています。