坂井輪ジュニアバトミントンクラブ

koshiji2015-11-23

晴れ。
天気予報は曇り雨・・・・だったけど晴れました!!
写真は坂井輪ジュニアバトミントンクラブの皆さんです。
元気いっぱいの子供達! 練習から帰ってくると、大きな声で「ただいまー」食事が終わると、食器を下げて「ごちそうさまー」出かける時はやっぱり大きな声で「行ってきまーす」(^_-)-☆♪♪♪
子供たちの元気な声で、私達も元気が出ます♪
ご飯も残さずきれいに食べてくれて、作っている私達もとっても嬉しくなります。
いっぱい練習できたかな?
お友達と一緒で楽しかったかな?
今年も合宿に越路をご利用いただきまして、ありがとうございました。また、来年も皆さんのお越しをお待ちしています。