坂井輪ジュニアバトミントン

koshiji2014-07-21

晴れ。
午後からは気温もぐっと上がり夏気分いっぱい!
写真は、毎年夏合宿にご利用いただいています坂井輪ジュニアバトミントンクラブの皆さんです。
今年も大会を前に合宿に来てくれました。小学2年生から中2まで、学年差はかなりありますが、大きな子たちが小さい子の面倒をよく見ています。配膳も仲良く手伝ってくれて、見ていてもほほえましいです。
午後には気温が上がって、体育館の中もかなりだったと思いますが、みんな元気に「ただいまー」って大きな声を出してくれて・・・おお元気!! お昼のカレーもみんながおかわり(*^。^*)
コーチの皆さん、暑い中お疲れ様でした。今年は大きな大会を控えて大変だとか、ご苦労様です。
この度はご利用有難うございました。次の機会にもぜひご利用くださいませ、お待ちしています。

空には黒い雲が見えるのですが、たいした雨にはならず良かったです。
雨はもううんざり(ー_ー)!! 雨の心配をしないで洗濯物干したい!! ですよね(^_^)v