八月も終わりで

koshiji2014-08-31

晴れのち曇りのち小雨。
午後に遠くで雷の音が・・・でもたいした雨は無くほっです。
RSKの大会も雨に当たらず、順調に進みベスト4が出そろいました。
勝ち残った選手の皆さん、明日に向けて体調を整え、全国大会を目指してください。

私は雨に悩まされながらも、大根蒔きを終え、頭の中がスッキリしました。
今年の八月は、雨、雨、雨で・・・・夏が無かったような気分(ー_ー)!!
数日前から気温もぐっとざがって、タオルケット一枚では寒いかなと思われ、客室に急きょ肌掛けも配りました。
地元の小学校や中学校、高校もすでに新学期が始まっている様子。
越路も無事、夏休みの合宿終えることが出来てよかったです。

この夏越路をご利用いただきましたお客様有難うございました。
またのお越しをお待ちしています。