嬉しいお便り

koshiji2014-08-30

晴れのち雨。
4時頃から強い雨・・・・(ー_ー)!!
大原テニスコートでRSKテニス北信越大会が行われています。
越路にも選手の皆さんがお泊りです。
夕方の雨は最後の試合中に降り出して・・・選手の皆さん大変でしたね。風邪をひかないよう十分に注意してくださいね。
明日はいいお天気になりますよーに(^_^)vvv

先日帰ったお客様から嬉しいお便りをいただきました(写真)
私たちの似顔絵入りです。とってもうまく特徴をとらえていてすごい似ていますよね(*^。^*)
4人で思わず「すごーい上手!!」と大きな声で言ってしまいました。あたたかいお便り有難うございます。
遠方からお越いただいたお客様に魚沼を楽しんでいただけてほっとしました。またいつか機会を作ってお越しくださいませお待ちしています。