RSK新潟県予選

koshiji2015-06-27

晴れのち曇りのち雨。。
天気予報では午前中から、雨予報だったのですが、朝は気持ちよく晴れました\(^o^)/
今日、大原テニスコートではRSK新潟県予選が行われています。
越路には新潟市内の子どもたち選手がお泊りです。
昨晩は雨交じり、時折強風の中、ナイター練習を頑張っていました。
午後3時すぎになって強い雨で中断があったりして、表彰式が遅くなってしまいましたが、無事大会が終了しました。
結果を出せたお子さんも、もう一歩だったお子さんも、大会を経験して、また一回り成長できたことと思います。
お疲れ様!! 今回8月末から行われる北信越大会への出場が決まり新潟県代表に選ばれた選手の皆さん、おめでとうございます。 
帰ってまた練習に励んでくださいね。北信越大会でまたお待ちしています!
この度は越路をご利用いただきありがとうございました。

写真がうまく撮れてなくて・・・ごめんなさい