晴れたー(#^.^#)

koshiji2017-08-26

朝方まで残っていた雨も上がって、今日はいいお天気に!!
青い空とお日様で暑い?と思いきや・・・もうあの夏の日差しは遠くへ・・・(>_<)
この風の心地よさは、秋風?・・・
夜になって、窓から入る風は、クーラーより涼しげで。
やっぱり夏は終わった・・・・なんか不完全燃焼のような夏で(;一_一)

今日から大原テニスコートでは、RSK テニス大会が開かれています。
越路にも選手の皆さんがお泊りです。
今日はほんと晴れて、選手の皆さんは気持ちよくプレイできたことと思います。夏休み最後の週末
、練習の成果を発揮して、きっといい結果を出してください。
越路のスタッフ一同応援しています。