台風の進路上

koshiji2007-09-06

お天気ー晴れのち曇り。フェーン現象のため気温高くもわぁーんとしています。
私は健康診断で一部精密検査を受けるように通知を貰い今日行って来ました。大丈夫だと思っていても、昨日はなんとなく気分が落ち込み寝つけませんでした。今日は診断の結果が出ず、もう一度行く事になります。たぶん大丈夫でしょう(^_^)v 私の予感です。
天気予報では台風9号がこちらに向かっています。今のところ雨が少し降っている程度ですが、一応台風対策はしておきました。たいした事ないよう祈るだけです。写真は今日夕方の空です。
ご報告です。お風呂の水漏れ工事終了しました。今日掃除を済ませ水を張り、いつも通り使えるようになりました。