自然の力

koshiji2007-09-07

お天気ー雨のち晴れ時々曇り。おかげさまで台風はたいした事無く通過してくれました。皆さんの所は大丈夫でしたか?
朝、目を覚ましたら、外は風もなく雨は降ってはいるもののそれほどの強い雨ではありません。台風は近くにいるはずなのに・・・・なにわともあれたいした事なくてよかった。でも午前中は台風が心配なので家で待機。雨や風で大きな被害が出ているところもあって・・・・たいへんですね。みかん農家や梨農家の方の落ちてしまった実を悔しそうに見ているニュースは、気持ちがよくわかるので辛いです。1年間ずっと世話をしてきてあとちょっとのところで台風とは・・・・自然の力の前には人間は小さいですよね。自然の中の一部の自分として生活して行けたらいいですね。写真はワレモコウです。ドライフラワーにして使います。