数研・囲碁合宿

koshiji2016-08-22

晴れのち雨。
台風9号が関東地方に上陸して、各地で大雨や強い風が吹いて、被害も出ている様子・・・皆さんのところは大丈夫ですか?
舞子は今のところ、たいしたことなく、少し雨が降っているだけです。
でも予報では、新潟県には夜一番接近するらしい・・・
写真は早稲田中高の数研と囲碁部の皆さんです。
囲碁部も数研も時間までびっしり活動!!その集中力たるや驚き(^_-)-☆
特に数研は食堂で活動していたのですが、食事当番が準備を始めるまで、ホワイトボードとにらめっこ!!・・・このホワイトボードに書いてあることが私達にはちんぷんかんぷん(+_+)
とにかく合宿お疲れ様でした。東京は台風ですが、皆さん気をつけてお帰り下さい。来年も皆さんのお越しをお待ちしています。

追伸
クイ研の部長さん、テレビ(Qさま)見ましたよ!!!
凄い活躍でしたね!  知っている人がテレビに出ていることがとっても嬉しく、楽しかったです。これからも活躍期待しています。