朝焼け

koshiji2013-07-20

晴れ。
清々しい一日でした。まだ梅雨明けしていないなんてこと、忘れそうな気持ちのいい風と光(^_^)♪♪♪
今日の写真はam4:30頃の朝焼けです。
早起きした主人が(普段はあまり早くありません・・・)あまりにきれいなので、「わぁー!すごい」と思って、二階の窓から撮ったそうです。
ミキオも田んぼの水を見に行く時「今日は雲がすごかったよ」って言っていたので、知らないで寝ていたのは私だけのようです(ー_ー)!!
今日はジュニアバトミントンクラブの皆さんが、合宿に来てくれています。明日もお天気はよさそうですから、気持ちよくバトミントンが出来るといいですね。

万条からの飯士山。今日は山の稜線がくっきりきれいです。