坂井輪ジュニアバトミントンクラブ

koshiji2013-07-21

晴れ。
今日もいいお天気が続いています。
写真右は坂井輪ジュニアバトミントンクラブの皆さんです。
坂井輪ジュニアバトミントンクラブの皆さん、越路をご利用いただきありがとうございました。
小さい人は小学2年生! お泊りは初めてかしら?・・・・お友達と一緒で楽しいかしら??
今日は午前中いっぱい練習して、お昼を食べてお帰り。
合宿で練習したことを、次の大会に出し切ってくださいね。
コーチの皆さんお疲れ様でした。また来年もお待ちしています。

掃除が終わってから・・・
バトミントンの皆が帰って、夕方時間があったので越路から車で10分位のリゾート地へ…。
登川』まぁ、いわゆるそのー、地元の川です!!笑
小学生の時から遊びに行ってる川…一昨年の水害で大分様子が変わってしまいましたが、子供の水遊びには相変わらずいい感じ。
河川公園も整備されていて、のんびりするにはいい所です♪
今日は天気も良くて、日中は暑かったけど、夕方は涼しくなり、川沿いの気持ちい風のおかげで、のんびりゆったり涼んできましたー。
写真も撮り方次第でリゾートっぽく見えますよね!!笑
日中でも暑くなったら川に入ればいいし、疲れたら木陰で寝ればいい♪
『日曜日』いいですね〜。