スキーにはまってます

ぬけるような青い空!この冬は晴天率が太平洋側並みに高いような気がするのは私だけ?今日はスキーにはまっている少年かずき君の紹介です。パパと二人でスキーに来ました。パパ曰く「こいつがスキーにはまっててすごいんだ。家でもビデオを見たりしていて、滑っていても帰るって言わないし、転んでも泣かないしね。」パパはかずき君のために夕方までしっかり滑って行きました。出かける前にちょっとポーズをとってもらったのですが、少し恥ずかしそうで・・・・でもヘルメットも決まってかっこいいですよね。かずき君またスキーに来てね。もう一組は昔スキーにはまっていた少年です。武蔵工大ワンデリングスキー部OBの市村夫妻は久しぶりのスキーらしいです。これを機会にまた舞子へ、越路へお出かけ下さい。黒岩君、3月また待っていますね。