風強し

koshiji2007-02-04

せっかくの日曜日なのに強風のため朝方はゴンドラが運転見合わせです。そのため、後楽園ゲレンデはめちゃ込みだったそうです。風は夕べから強く吹いてい・・・・日曜日に強風でゴンドラや高いところのリフトが回らないなんて・・・残念ですよね_mm(_^_)mm_ そんな中、特別区基礎スキー講習会ではバッチテストが行われました。予定よりちょっと遅れて合格発表が越路の食堂でありました(写真右)受講生はハラハラドキドキの瞬間だったのでは?1級の合格者の中には素晴らしい得点で受かっている方もいて感心してしまいました。こんな事言ったら失礼かもしれませんが、皆さんちょっと前の若者なのにバッチテストに挑戦している事が素晴らしいですよ(^_-)-☆ほんと私も見習わないと(^_^)v 
今週、越路をご利用いただきましたお客様有難うございました。またのお越しをお待ちしています。

新潟市には今年まだ雪が積もりませんと鈴木さん  高橋さんは今回お泊りスキーです
     
  松本さんのママは写真パスです        チームミラクル??楽しい仲間です