スキーに行ってきました!

koshiji2018-02-28

今日は越路は休館日。
アルバイトのはるちゃんも明日は帰ります。
ということで、今日は皆でスキーです(^^♪♪♪
私と千夏、はるちゃん、そして大和も参加!!!
午前中は舞子ゲレンデでトリプルリフトをグルグル・・・もちろん大和も一緒!
そのうちに大和はリフトの上でお休みタイムに入って・・・・
レストランプリンセスで寝かせてもらうことに(お友達のお店です)
ついでに私たちもランチタイム!!!
ゆっくりご飯を食べて、また午後ゲレンデへ!と思ったのですが、私はちょっと疲れた???感もあり・・・・はるちゃん一人でゴンドラへ。
今日のゲレンデは、気温が上がり雪が緩んで春スキー気分でしたが、のんびり滑るにはいいお天気で良かったです。
明日から3月!!! シーズンも残すところ1か月!!! 滑り足りていない方、是非お出かけください。越路では皆様のお越しをお待ちしています。