PCプログラミング同好会

koshiji2006-08-26

早稲田中高3部合同合宿、最後に紹介するのはPCプログラミング同好会です。紹介と書いたのですが、活動の内容を説明してもらったのに私が理解できません。なので詳しいことは・・・・ゴメンナサイ ともかく12人みんながノートパソコンの前でもくもくと作業しています。(私も彼らほどでなくていいのでもうちょっと出来たら・・・いいな(^_-)-☆)
今日のお昼はカレーを作りました。ナスやピーマン、トマトを入れた夏野菜カレーです。みんなが帰りのバスの中でお腹が空かないようたっぷり作ったら、少々、多過ぎたようで・・・・。みなさん合宿お疲れ様でした。越路のスタッフもいろいろ楽しい4日間でした。来年もまたお越し下さい。お待ちしています。