餅をつきました

koshiji2006-01-17

今日は一日、雪がちらちらしていましたが積もるでもなく・・・・
午前中、昨日ほとばしておいた(水につける)もち米2升で餅をつきました。お客様の少ない時には、ポテトチップを作ったり、漬物をしたりしています。今日の餅も平日に来て頂いたお客様が遅く帰るような時におしるこにして食べていただいています。
昨日のスキー場での感想ですが、スキーヤーよりボーダーが多くてなおかつスキーヤーの年齢が私と同じくらいかもう少し上かなって思いました。ちょっぴりさびしい気分!!
写真は若い(^^♪ファミリー山口さんです。2日間お天気にめぐまれ、2人の僕たちは目一杯遊べたようです。よかったですね。またお越し下さいお待ちしています。