越路のおばさんも舞子で初滑り

koshiji2006-01-16

天気に誘われ、スキーに行ってきました。午前中に掃除を終わらせ、お昼を食べて、窓の外を見るときらきらいい天気。今日の泊まりのお客様はゼロ。さてと思い立ち、パソコンの前で一生懸命仕事している主人に「スキー行って来ようかな?」「どうぞ!」
決まり(*^^)v  後楽園ゲレンデから舞子へ、ゴンドラに乗って奥添地のコースへそして長峰のコース。グイグイ、ガンガン、ギンギンと一応全部滑ってきました。
2時間ぐらいで太ももがぱんぱんになって(+_+) 雪は硬くなるしで帰ってきました。週末の悪天候の後なのに思ったよりゲレンデコンヂィションがいいのに驚きでした。
コースも綺麗に整備されていて楽しく滑れました。(あと少し筋力が欲しい-----)
写真はジュニア検定を目指して頑張っているみなちゃんです。土日と2日間しっかり練習しました。「めざせ一級」越路のおばさんも応援しています。