南魚沼発~米ぬか玄米カイロ~ 納品されました!!

いろいろある柄の中から越路では気分のあがるものをチョイスしています。お越しの際に見てみてください。

使ってよかった!!と私の周りでも大好評の逸品です。

「逸品」とはまさにこのこと。

南魚沼の米ぬかと玄米、お塩、よもぎ、で完全手作りのこのカイロ。

電子レンジで2分くらい加熱して使うのですが。

温泉やサウナと同じ『湿熱』で身体の芯を温めてくれます。

湿熱、とは材料に水分を加えながら加熱する方法で温泉やサウナ、穀物系のカイロがこれにあたります。一方でストーブやこたつ、市販のカイロは「乾熱」で材料に含まれる水分を奪いながら加熱する方法です。

繰り返し使用しても、米ぬかさんが常時、この空気中から水分をしっかり取り込んでくれているそうです!

【首肩用 ひも付き 3,850円  大判おなか用 3,300円】

※全商品を購入して使っている私の絶対おススメを厳選しましたのでご安心ください。

迷ったらこの2つです!!

 

私的、超おすすめの使い方をご紹介します。

朝起きたら、首肩用をレンジでチン!

お湯を沸かしたり家のあれこれをしている間にじんわ~り手が温かくなるくらい温まります!!1時間くらいしたら外して着替えます。

そして夜。寝る前に首肩用を装着して夜家事をしたり、少しデスクワークをします。布団に入る前に首肩用を外しておなか用にチェンジ!!冷えているときや食べ過ぎた時は胃の上にのせて眠りますが、最近は寒いので首元を温めて眠ります。

香りと温かさに包まれて。ほんと、いいです。

約7,000円で毎日が少し快適に、そして楽しみになる。

そんな時間をぜひご体感ください。

 

お店だと試せるのは数分程度…試すなら、長時間で試してみたいですよね。

宿泊施設だからこそ…300円お支払いいただきますが、眠るときに試せます。

購入しなくてもいいし(家事がお休みとなる絶好の夜に。南魚沼の香りにつつまれてお眠りください。)購入してくださる方はレンタルでお支払いいただいた分300円を割引いたします。

毎日の暮らしに、この土地を少しでも取り入れてくださったら本当に嬉しいです。

あと、耳を温めるのも超絶気持ちがいいです。

耳って以外と労わってもらえない部位なんですよね。

カイロで温めてあげると、耳が喜ぶ声が私には聞こえます(笑)

 

minamiuonuma no   omoide   wo   mainitinokurashini…

 

accos  

HP:accos -米ぬか玄米カイロ – 優しい時間を贈ります

 Instagram@accos_slctn

 

本日午後。山がキレイです。雪は少ないですが、本日ご宿泊の子供たちはすごく楽しかったと言って帰ってきていました♬スキー場は全面滑走可能です。直前予約も可能です。お待ちしています。