初滑りです!

癒しの雪景色  山がキレイ!!

昨夜からの雪で本日は皆ウキウキで起床。私が出勤すると「ちょっと現場を視察に…」とそそくさとでていく1名とすれ違いました。それを見たキッズ達の「スキー場行きたい祭り」が始まり、、、現場視察のお方(誰でしょうか?(笑))がお昼前に戻ってくれて、一緒にゲレンデへ繰り出してくれました!スキー初日から「スキー場でのお昼ごはんつき」という大サービス!!!ありがたや~

おかげさまで私は(〆切の迫っていた)事務仕事が1件と、予約問合せ業務が終わりました(笑)

準備していたはずのウェアーが着てみたら小さくなっていたり!あれがない、これがない、、、挙句の果てには「スキーを持って歩くのやだ」との問題発言も飛び出して、平和にはいきません。思い起こせば、似たような思い出が自分にもある。

お客様と子供たちのやり取りを見ていても昔の自分を思い出して微笑ましく思うことがしばしばあります。

玄関に入ると同時に足をバタバタ「トイレ!トイレ!」必死に脱がせる大人とズボンを脱ぎながら必死にトイレへ駆けてゆく子。

ウェアーは脱ぎっぱなし、ゴーグルも手袋も投げっぱなし、、、で怒られる

スキー支度はたくさんあるのに自分で支度をしない、、、で怒られる

雪国育ちでも、都会育ちでも おんなじ(笑)

 

子供用レンタルも若葉屋さんで一式準備できますので、ぜひ身軽に手軽にお出かけください。ゲレンデ情報はスキー場HPが最新です。どうぞこちらもご確認くださいませ。

リフト券がICチップになり、全てのリフト乗り場にゲートが設置されました。早得チケットの引き換えもなくなり良かったです!リフト券は再利用できるらしいので使用後はぜひ回収にご協力ください♬(越路にも回収箱か何かを設置して協力していく予定)

 

「リフトに乗ってる」気持ちになれる? 滑りたくなりますね。

 2月の連休以外は空室がございます。年末年始のご予約にもキャンセルが出ましたのでよろしければHPよりお問合せくださいませ。