お客様へ感謝をこめての参加です♬

 f:id:koshiji:20200528103744j:plain

新型コロナ対策:旅館・ホテル支援 ※希望宿泊施設名を、「その他連絡事項」欄にご入力ください。|にいがた、いっぽ 新しいことを始めたいあなたと、夢のあるプロジェクトを応援したいあなたをつなぎます。

参加期間:令和2年5月27日~令和2年6月19日

利用券有効期間:令和2年8月1日~令和3年1月31日 ※変更になる可能性あり

 

この度、新潟県で立ち上がった結ぶプロジェクトに参加しました!

支援メッセージにも書きましたが、この2カ月はたくさんのお客様を思い出し過ごす日々。特に、美味しい箱でやり取りさせていただいたお客様にはたくさんの元気を頂き感謝しております。

ひとりひとりのお客様に支えられて今の越路がある、そんな中、再開した後にご来館頂いたお客様に何か少しでもお得になるようなサービスをしたいな、と考えていたところにこのプロジェクトのお話がありました。精算時に支援額の1割増しでご利用頂けるようにすれば、お客様にとって割引になり、私たちも未来に会えるお約束という元気を頂ける、ということで参加をさせてもらっています。

5,000円→5,500円、10,000円→11,000円分として精算しますので、どうせ越路に来るならと、割引チケット感覚で使って頂けたらそれが一番本望です(笑)

ほんの気持ちですが、いつも来ていただいている方がお得になるといいな、そんな風に考えています。よろしければご覧ください。

越路ページ:https://niigata-kankou.or.jp/spot/42775 ※チケットに期限があるので、ご注意くださいませ!

とはいえ、まだ先が見えないような雰囲気がありますよね。

プロジェクトは始まったし、期間が短い(!)ので告知はしているものの、これからどうなるのかな、というような気持ちがあります。なので、無理なく来ていただける方がいたら便利に使ってくださいね、くらいの気持ちで告知していますm(_ _)m

夏くらいには、もう少し落ち着いて、ご家族でなら安心して来ていただけるようになるのでしょうか。こちらも、消毒や密にならない工夫は当たり前ですが、それ以上に安心して滞在して頂けるような提案を考えては、、、います。

子供を思いっきり遊ばせたい!ご飯の支度から解放されたい!何も気にせず自然の中でのんびりしたい、けど仕事もしたい!…皆さまのこころの願いを叶えられるよう、状況に応じて考えていきますね。

早くそんな提案ができるような段階になってほしいものです。他力ですみません。。

 

6月からはまず、地元の方向けに食事会やランチを予約を頂いた日にゆるやかに営業していく予定でいます。なので、支援チケットは食事会にも使って頂けるよう設定しました!

自分利用でなくても、お世話になった方やご両親に美味しい時間のプレゼントとしてお使いいただくのも素敵かなと思います。

地元での美味しい時間を届けるあれこれが進行中です!

※営業については前回のブログ記事をご覧下さいませ、