消費者還元キャンペーンについて

台風の1日が終わりました。ここ舞子地区では大きな被害はなく、今はしとしと雨が降っている程度ですが、近県では川の氾濫などもありましたので心配しています。

これ以上大きな被害になりませんように。

 

本日は越路からのお知らせです。

ウインターシーズンのご予約が始まっています。

消費者還元キャンペーンの件についてお知らせしなくてはと思いつつ、できずに2週間。取り急ぎ現状についてお知らせいたします。

 

f:id:koshiji:20191013104059j:plain

現在、越路では、クレジットカードとPayPayがお使いいただけます。

経済産業省のキャッシュレス消費者5%還元キャンペーンは10月1日より無事適用されておりますが、JCBカードとPayPayが現時点で認定待ちの状態のため5%還元は適用外の状況です。(ご利用は可能です!JCB以外のクレジットは5%還元適用です)

こちらについては申請は済んでいますので、順次適用となります。

ウィンターシーズンには間に合う予定です!!

が!!現金支払いのお客様に、何かしら還元はできないか。家族で相談しました。

ありがとうの気持ちをこめて、越路の美味しいお米をご用意します☆

今年のお米もとびきり美味しくできました(*^_^*)

ちょっと重たいけど、美味しい還元です!!

詳しくはHPをご覧くださいませ。

※早得リフト券、レンタル料金は現金のみの精算となります。

※精算はご予約代表者でまとめて頂けると一番ありがたいです。難しい場合は、精算の最小単位はお部屋毎でお願いしたいと思います。家族で全てをやっていますので、こちらについては申し訳ありませんがご協力お願い致します。

 

10月1日から新たな税率に。それに向けての雑務が以外と多かった、、、。

消費税増税やキャッシュレスの対応に加えて、老朽化したあれやこれやの修理・メンテナンスやちょっとした改装などなどが続き、9月に入ってからもバタバタが続いていました。暑さと忙しさにかまけて8月に何もしなかったから?もあるかな(笑)。

頭の中が忙しいと、なかなかブログも書けないものだなぁと実感。

話していると、今年はみんな10月1日からのことでそれぞれ何かしら大変だったようです。皆さまお疲れさまでした!そんな気分です。

 

これからはちょっと落ち着いてまた、日々のあれこれを更新していこうと思います。

やっと日常が戻ってきた…かな?                               from:    nattu☆