秋の美味しいごはんの会

f:id:koshiji:20201015002414j:plain

 

市内の方はプレミアム商品券使えます♫

新米が登場し、通常業務の傍らで、男性陣は精米から荷造り、私も伝票作りに発送作業にと恒例のバタバタ。 間違えないように、待っている方へ早く届くように。

米屋でした(笑)

米屋仕事をしながら、こころに温めていた食事会、私の予定よりは少し遅くなりましたが、晴れてお知らせいたします☆

 

今年は普段の営業形態とは全く違う歩みを重ねてきました。美味しい箱に始まり、お野菜のコースでのお食事会。楽しいイベント。プリンの販売。などなど。

経済的には辛い時期でした(です❓)が、たくさんの方々に出会い、気持ち的には楽しいこと、新たな発見に満ちた時間をお客様から頂けた、貴重な時間だったと思います。まずは今までご利用くださったお客様、こうして、ブログを開いて見て下さっているあなたへ、とにかく感謝を伝えたいです。いろいろな形で越路を支えてくださり、ありがとうございました。

 

家族会議の結果、12月15日を区切りとし、冬季営業に入ることといたしました。お料理の内容もコースではない、スキー民宿の通常バージョンになります。

自家製野菜をふんだんに使うのは変わらないですが、『自家製コシヒカリを美味しく』食べる、スキーで楽しんでその後に食べる夕食は最高!みたいな感じでしょうか。。。とにかく、今とは異なるバージョンになります笑笑

 

長くなりました。で、その前に、一度来たかったけど、様々な理由で来れなかった方、夏は食べたけど秋のお料理も食べてみたいな、という方。

理由なんてなんでも!私はとにかく、美味しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

 

秋をたっぷり堪能して、冬を迎えましょう♫

 

以下イベント告知です↓

昼の部と夜の部とあります!

 

◇◇◇———————————————————————◇

◇◇  秋の美味しいごはんを食べに来ませんか   ◇◇

◇———————————————————————◇◇◇

 

和風いん越路 秋の美味しいごはんの会 

11月4日(水)12:00~(定員10名)満席になりました。ありがとうございます!

11月6日(金)18:00~(定員10名)満席になりました。ありがとうございました!

5,000円(ワンドリンク付)

南魚沼市プレミアム商品券もお使い頂けます!

 

今年、ご好評をいただいている

コースでお出しするスタイルのお食事を

じっくりと味わって頂けるお食事会のご案内です。

越路特製ドリンクなど、雰囲気を楽しめるワンドリンク付きで普段のコースに少しプラスした内容でお迎えいたします。

 

越路のお料理のコンセプト

『大切に育てた野菜は畑から台所へ』

どんなふうに野菜が育ったか

美味しさを引き出すため、どんなふうに調理しているか

お話を交えながら、越路の食材の力強さ、美味しさを堪能してください

目の前のお料理を楽しんで頂きたいので、お一人様も大歓迎!

 

 

※コース形式のお食事は12月15日でいったん終了し、冬季営業に切替えます。

 冬季営業中はお食事会のご予約はお休みします。

 感謝をこめて、今年最後のお食事会を企画させて頂きました。ぜひお越しください。

 

◇───お申し込み───◇

090-4812-2644

または

Face Book 和風いん越路ページ メッセージまで

〆切 10/29(木)

※席は向かいあわない配置にて対応します。

スタッフはマスク着用、お客様におきましても、手洗い、手指消毒等、感染症予防にご協力お願いします。