冬のご予約について

ずっと頭の中がなんだか忙しい。こんな時だけれど、だからこそ?何かを新しくしたり、新たにどうするのか考えたり。

いろいろ、新調したり、工夫して冬にむけて準備しています。

まだまだ、時間が足りません。。。

先週、昨年ご利用くださった方向けにDMを発送させて頂きました。

本日、そこに同封しようと思った常連様むけのご案内を忘れていたことに気がつきましたΣ(゚д゚lll)ガーン

これから、HPのトップページに記載してもらえるよう依頼をするのですが、更新まで時間がかかるので(常連様がチェックしてくださっていること願って)取り急ぎブログにてお知らせいたします。

 

【冬季間のご予約について】

GoToキャンペーンのご利用がお得です!!

冬季のご予約でGoToキャンペーンをご利用のお客様は、楽天トラベル又はじゃらんネットよりご予約ください。誠に申し訳ありませんが、只今リピーターの方を優先予約させて頂いておりますので、空室状況が満室になっている場合は直接お電話いただければと思います。 受付業務が複雑すぎて、出来るのが父1人しかいないので、集中すると大変な時があります。日程や人数の変更が重なるとつらいです。少しでもリピーターの方にお得を還元すべくとりあえずこの方法にしています、すみませんがご了承くださいませ。 世の中についていくので精一杯です。。。 とにかく!今年も美味しいごはんで皆様のお越しををお待ちしております!

 

 

※21時半以降のお電話はご遠慮ください。

※冬季営業中は、お食事会のご予約はお休みとなります。お宿の仕様も変更いたします。

※秋までのお食事会プラン、県民キャンペーンプランとは異なり、冬季営業中はお料理もコースではありませんのでご了承くださいませ♬