今年のおすすめ

koshiji2015-12-19

曇り。
今朝はほんの少し降っただけでした(ー_ー)!!
でも明日は奥添エリアの一部がオープンするそうです。
ミキオが滑りに行ってみることになっていますので、様子をお知らせできると思います。
今年、越路では右の写真のお酒をご用意することになりました。
新潟市の高野酒造の「越路吹雪」と言うお酒です。
お酒の名前に「越路」が付いているのが気に入って、取り寄せてみたのです。なかなか美味しいお酒で、写真の3種類を置くことにしました。
左から越路吹雪 梅酒、
越路吹雪 純米吟醸生貯蔵、
越路吹雪 吟醸、です。お越しの節は是非、お楽しみくださいませ。

ここ数日はシーズンを前に、ヨーグルトソースを作ったり、甘酒を作ったり、そうそうポテトチップも作りました。
リンゴソース    自家製イチゴソース
  
今シーズン初のあまさけ