数学研究同好会

koshiji2015-08-27

写真の皆さんは、数学のための合宿をしに
きてくれた、数学研究会のみなさんです

合宿中、ずっと数学の問題を解き、議論し
計算式を書いて、図を描いて・・・
集中して問題を解いている姿がありました


1問を数時間かけて解く・・・( ̄□ ̄;)!!
なんてこともあるそうです
私にはその集中力が驚きで、尊敬です!!

私達は、いっぱい美味しいご飯を用意して
応援をしていましたが、いかがでしたか?
食事の時間、楽しめたかな?
笑顔でお替りしてくれる姿が、とっても嬉しかったです♪

来年は、さらに合宿参加できる部員が増えるとのこと
美味しい料理を用意して待ってますね(*´∀‘)♪